
準備完了~
 
快晴なり




ギリでこんなのできた
 
ちっちゃなバッグ。
 
単三電池くらい
 
 
 
しとしと雨が降ってますが・・・・・




予報では、明日は晴れるので、出動予定です。


すでに、車に積載済みだし。






お昼ごろからちょっと風が強くなりそうなので、予定より早めに撤去するかもです。

2時半~3時くらいまでかなぁ~~






荷物積んだら楽になり、またチマチマ製作中です。






そいでは、明日、お待ちしております。







そだそだ、告知
 
来週、8日祝日は、恒例のフリマですよ~
 
 
いつもの、ほたるいかミュージアム前に、いつもの辺りでお待ちしてます
 
朝ははよから、だいたい3時過ぎくらいまでいます
 
 
お天気も大丈夫そぅです
涼しくなって、やっと楽な感じです。



さって、小物すこし完成です。



コインbag


ちっちゃなバッグみたいなコイン入れ。

ま、小物入れてもOKす。






2ジップ財布


2ジップ財布


2ジップタイプのお財布。


これ、ちょっといい感じ♪







さて、合間にちょっと楽しいお仕事させていただきました。


右脳のお仕事だったので、私にしては珍しく、じっくり取り組んで(笑)




マリメッコシャツ


お気に入りの生地を組み込んでのシャツです。


写真ではわからないですが、いろいろな箇所で遊んでます。



アニバーサリーな一品なので


マリメッコシャツ








で、久々に、こまごまこんなのも作成



パンダ
