fc2ブログ
お休みで、涼しい一日だったのでいろいろ作りました♪







ずっと作ろうと材料だけ準備してあった・・・・・





くるみパン




くるみパ~ン(#^.^#)





焼きたて食べたら、んもぉ~~~美味いったらっ




中はこんな感じで



くるみパン




お店のみたいでしょ!



調子こいて、2個焼きました。




たぶん、あっという間になくなると予想されるので。。。。








と、残りご飯がたんまりになってきたので。。。





らいすころっけ




ライスコロッケ♪




ほんとは、ゴロゴロチーズ入れたかったんだけど、相方さんが固まりチーズだめだからねぇ~~~ちっ










今日は、ついさっきまで外でドッカンドッカン。




水橋の橋祭りの花火だったんだね。




そいや、先日の花火。






こんな感じで花火見物の図を、スケッチしてみました







スケッチ






うそです。



スケッチモードの写真です。絵心まったくなしです、わたし。










しかし、今年の花火、短っ!!!




不景気なのわかるけど、もうちょっと頑張ってる企業が協力しても・・・・・





数も少ないし、3尺玉も1発だし・・・・ぶ~ぶ~





こりゃ、お客さん減るよ。





今晩の水橋のほうが断然数多かっただよ。










話変わって、先日のお昼ご飯。




カレーそうめん



ミートソースではございません。





そうめんに、無水カレーぶっかけました(笑)




超うまっ(*^_^*)








で、コンビニで衝動買い。







白えびビーバー









食べ物ネタばかりですが、はい、食べてばっかです。







自分用のカットソ作りました。




デニムカラーで、いい感じの生地です。






カットソ









さ、今日から27時間テレビ。



なんだけど、ちょっとおふざけに度が過ぎる感があるような。。。。。





笑えないな~こんな感じは。。。。。。ざんねん。






スポンサーサイト



トラックバック
この記事へのトラックバック