



ここ数日の、陽気。



ナツ?



これ、カラツユ?






そんなお天気の先日、天然叔母と、叔母のお友達とランチへ行って、その足でカロリー消費も兼ね、お散歩へ。




木漏れ日




こんな木漏れ日のある、涼しげな~~





菖蒲園



行田公園の菖蒲園。





すぐ近くなんだけど、私も初めて。





しょうぶ


しょうぶ


しょうぶ


菖蒲園




もうちょっとしたら終わりって感じで、ギリの綺麗な菖蒲たちでした。







思った以上に広範囲で、てくてく散歩してると、





小川




綺麗な小川あり。



多分、このすぐ上流で私は小さな頃遊んで、おぼれて。。。流されて。。。(笑)






で、



こんな沢清水もあり。




沢清水





すぐ近くで、『へび』に遭遇。



へびっ!って叫んだときに、叔母、5Mくらいすっとんで行った(笑)






すぐ近くの岩に




げこ





保護色のゲコ。




あんた、ついさっき、狙われてたんじゃねぇの?










あじさいも、ところどころキレイでした。





あじさい








そして、あった。

遊具。





公園




でも、私が遊んだ頃とは、あきらかに違う・・・・・・











あじさい

こばな




これ、叔母がもってきてくれた花たち。






