次のイベントまで日もなく。。。。。



先日のココマルシェでのうれしい悲鳴の直後だけに、少々あせり・・・




とりあえず、新作です。




ワークシャツ



ワークシャツ







へちま襟




へちま襟のリネンブラウス







さて、今の職場に勤めるようになってからずっと仲良ししてくれたち~ちゃん。


出産準備のため、退職&お里帰り。




当分会えなくなっちゃうので、先日、久々にランチ。





いいよ~~ってうわさの『絲カフェ』に。





私辛い系にがてなので、食べられるメニューが限られたけど、でも、うんまかったし、なによりほんとに噂通りにおされ~~




お店のお姉さんもお兄さんも、本の中そのまんまおされ~~~


でした。




いとカフェ


お外でお待ち状態のち~ちゃんのおみ足。


元気な可愛いベビと元気に帰ってきてねぇ~~~









と、この間のココマルシェで購入のコレ



ミニレザーブーツ



一目ぼれ♪


すごい完成度!!






そして、コレの季節になってきました。



今年初!ジンジャーシロップ完成です。


ジンジャーシロップ




意味なく



うちのリビング。

ソファ~にねころび~からの眺めです


部屋






と、こんなキッズ服もあった・あった





キッズOP


キッズOP





