まとめてのUPです・・・(いつものことながら)






何からいこう~かなぁ~





では、新作。って言えるほどではないけど・・・・






仕事がらみで作りました。




ニットのヘアーバンド♪


ニットヘアバンド


これ、締め付けすぎずで、いいフィット感です。





と、これ

きんちゃく



ちょっとかわゆしぃ~巾着なり。







で、片付けついでに




これも作ったのす


キッチン




目隠しカーテン&ポリストッカーなり。








そして、大きさだけの大物(笑)





生地棚




カーテンなり~~~





ここ、やっとこさ完成の生地置き場。





引越しと棚作りがやっとこさ終わって、今日は生地入れとカーテン作りだったのです。




まだ、棚の中の整理が終わってないけど。。。。




生地棚





こんな感じで~前面の棚は、キャスター付きで動くのです。

動いたら、奥にまだまだ棚あり~の巻!!






相方さんが、工具まで新調していっしょけんめ~作ってくれました♪


謝謝~~~~









ちょうちんおばけ




はいっ    これなぁんだ?





ちょうちんオバケみたいなこれは、いろいろ移動してるときに破けてしもうたランプシェード。






も~だいぶ古くなってたので、ちょうどよかったかも。。。。




ってことで、ここも作ってみました(#^.^#)








ランプシェード





じゃじゃ~~ん。





ま、ぱっと見いい感じっしょ(笑)








長々となりましたが・・・・




おまけに





スカイツリー




ちょっと東京さまで行ってきました。






うそです。






相方さんが東京さに行ってきてました。









と、





朝日






先日の朝日さま。











