あっという間に年末~~



ま、いつも大掃除っていうのはやんないで、“丁寧なそうじ”だから、特にバタバタもしてないんですけど~




先日より手をつけてた溜まりに溜まった捨てられなかった物たち。。。。



バッサバサ捨てて、何だか体も軽くなった錯覚(笑)




ほんと、夜逃げくらいの勢いのごみでした。






今日は雪もおさまり晴天なり♪





つらら





ガタガタの道の通勤にはトホホだったけど、こんな景色はやっぱいいですね。







雪かきの筋肉痛もちょっと和らいできたし、今日はまたお片づけ(まだあるんかい)






お正月食材もほぼお買い物したし。




焦らず年越しです~





