
カウントダウンが始まって、あたふたです。



今年はお天気もよさそうで、ちょっと安心。



新作、予定通りに作ってます。


昔から、切羽詰まったときはタイムスケジュールを組むに限るのクセがついてて、おかげで、予定通り。




ま、ずいぶん前に考えてた予定とは大幅に違うけど。。。。へへへ









個々説明省いて、ずらら~っと並べときます。







前ボタンOP

ポンチョ

ショールカーデ

変わりマキシスカート

キルトスカート



ここまで、お洋服関係。


マキシスカート、すんごく履いたら可愛いです。オススメ








ハンプトート

キルトバッグ

カグール




これら、バッグとグッズ。




帆布のバッグ、実物の色、さいこ~~~です。






タティングアクセ




タティングレースのアクセもたくさん作りました。



実物を手にとって見てくださいね~~






もうちょい、新作は増えます。






忘れ物ないように、準備しなくちゃっ






