何だか、iphoneにしてから、ますますパソコンから離れる時間が増えてしまいました。。。




最近は、ミシンからも離れ、もっぱらこちら・・・・・・




アクセ類が沢山出来ました♪



大人可愛い感じが、たまりません(#^.^#)








ずらっと並べますね。







タティングネック

タティングネック

タティングネック

タティングネック




以上、ネックレスたちです。







タティングピアス

タティングピン

タティングピン

タティングストラップ



以上、ピン・ピアス・ストラップ系です。








フリマから、イベントに向けて、もちょっと腕上げてみますね。





その前に、今、ダッシュでミシン中です(汗)





時間、あるって余裕ぶっこいてたら、結局こうなる。。。。。。。










昨夜、解禁しました。




ボジョレーより一足早く(笑)








梅酒





まだまだ若い味でしたが、十分うましっ






自家製梅酒♪







