ちょっと過ごしやすくなりましたね~



若干ムシムシ感はあるけど・・・





さて、引き続き新作。




先日の3姉妹服のママバージョンです(笑)




キーネックOP

キーネックOP








で、こっちはごくシンプルなワンピ。

所々ポイント入れました(#^.^#)



シンプルOP


シンプルOP


シンプルOP





で、こっちは、自分用のサルエルです。


形がすごく可愛くて、ネットショップで買ったサルエルパンツが、悲しいかな私の体が規格外・・・・・・・・


ので、まねて作ってみました。



おしりのあたりが、モンキーみたいでしょ




サルエル


サルエル








ころりん話し変わって~






先日叔母からもらったお土産。




大阪土産に、なぜか長崎カステラ。。。福砂屋の。。。。



でもね、開けたらかわいいのが入ってました(*^_^*)


カステラ








で、こっちは、ヒヨコマメ。




形がひよこに似てるから。。。ということらしいっす。ん~~~



ひよこ豆





ほんの数粒、昨夜作った『牛すね肉のトマト煮』にぶっこみましたが、はたして気づけるでしょうか(笑)








昨日の夕方の山です。



何だか、いい感じ





やま



