多分、このままの状態だと、29日はお天気が持ちそうです(#^.^#)



いつもの場所に、テント張って早朝からスタンバってますね。



ほたるいかミュージアム前広場です。


ほたるいか祭りやってますので、にぎやかですよ~






予定よりも製作は進まず。。。。。



もうちょっと新作増やしたかったんだけど。。。。





でも、お洋服・雑貨もろもろありますので~~






モンキー&切り替えモンキー作りました。


モンキー


切り替えモンキー







あと、bagも数点新作あります。



そのうちのひとつ。


なかなかの力作、2サイズ。




これ、収納のレベル高いです。


内ポケットは3箇所。
うちひとつはボトルホルダーというツワモノ。




外ポケットも両面にありで、ファスナー付もありです。




トート

トート

トート







さて、もう一息、がんばってみます。







パンダ、新しいお仲間。



小パンダ




こうやって、我が家は物が増えてくんです・・・



ディスプレイ



