お知らせいくつかあります(*^_^*)




まずは。。。。。



Country&Handmadeフェスタ

  4月 9日(土)13:00~16:30
  4月10日(日)10:00~15:00


  場所はテクノホールです。




いつものことですが、今年も『woodspace』さんに寄生してます(笑)



いっぱい作って、おいていただきますので、よろしくです。







海の見えるフリーマーケット


  4月29日(祝)  9:00~15:00

  ほたるいかミュージアム前広場



  恒例のフリマです。


  いつもの辺りにいますので。。。









あと、震災関係で・・・・





人気のネットショップ『Belly Button』さんからの発信で。。。



ティッシュケース募金が始まります。




同じハンドメイダーとして、出来ることはお手伝いしようと思い、私も参加することにしました。


ポケットティッシュカバーの作製はもちろん、設置していただけるところも探していこうと思ってます。




簡単にちょっとのハギレでもつくれるので、作りたい~という方がいましたら言って下さいね。


作り方がわからなかったら伝授しますよ(^^♪




まずは、自分ができることから。。。。






