上野にパンダがやってきましたね




ちっちゃな頃に、初めてやってきたパンダを行列に並んで見に行った記憶がかすかにあります。


パンダを見た記憶ではなく、並んだ記憶






何の因果か、EARTH SEEDもパンダワールドでして。。。。


便乗したわけではないんだけど。。。。。ま、いっか。







まだ続いてます、雑貨フェア。








ティッシュケース




ティッシュケースです。


これ、ファスナーを合わせ、他に二つポッケありです。




ティッシュケース











サニタリーポーチ

サニタリーポーチ




こちらは、サニタリーケース。

ジッパーつきで、収納場所は二つ。








やわポーチ



こちらは、手触り・フォルムとも柔らかなポーチ。











いいお天気が続いてますね。



先日、お出かけのときに、きれいな青空の中に飛行機雲発見。




飛行機雲





2本並んでは珍しいので、車の中から撮ってみました。






次の日も飛行機雲発見。





気温や気候の関係で、現れやすくなってんのかな?










と、階段上がったところの、室内出窓にカフェカーテンつけました。




散らかり放題の事務所隠しですが




柄が、すごく可愛いんす





カーテン




