またまた、外が真っ白けですね。



こんな日、せっかくお休みなのに出かける用事が。。。。

ま、体のケアの用事だから、よしとしよ





先日、テレビ見てて知った話。



この冬の乾燥。

お肌とかの乾燥だけでなく、身体の内部にもすごくよくないとのこと。。。



うちはFPの家なので、冬は家の中が乾燥してるのです。



ま、特に「乾くなぁ~」と不便を感じたことは微塵もなく、返ってお洗濯物がすごく乾くから便利ちゃんだったのです。





しかぁし、冷静に考えたら、乾燥は風邪もひきやすくなるわけで。



エアコン入れたときに、部屋の湿度チェックしたら、なんと、26%くらい



これは何とか対処せねばと、急遽呼び寄せられたのが(要はお買い物ですが。。。)これ!






SIZUKU






SHIZUKUちゃん登場です







夜には、きれいなライトに変身~~




ま、高価で優れものもたっくさんありますが、我が家はこれで充分なのです。





アロマも併用できるし








さ、今日は、在宅時間長いから、さっそく働いてもらいまっせ~





