


秋の様子になりましたねぇ~


ふと気づくとこんな景色でした。



秋桜




自分が秋生まれってのもあるけど、好きです 秋桜






一気に製作してたら、ちょっと昨日辺りから息切れ。。。。



今日はすっかり休息日&お医者めぐりの日でした。(←あ、定期的な通院です)






が、新作はありまっせ






長財布です





長財布


長財布






カードも、小銭も、他にもいっぱい入ります






そして、このちょい涼しい時期にはいいよ~~





ショール、手編みしてみました





cotton糸なので、長い時期使えるショールです。




私も同じの持ってますが、重宝しまっせ





ショール

ショール





アンティーク調のピン付です。




色も合わせやすいでしょ





