

まだまだ真夏日が続きますね。。。。



夜聞こえる、虫の声『だけ』秋を感じさせてはくれますが・・・






さって、9月 1ヵ月間、富山市内の『for-rest』さんで、作品展示させていただくことになりました。




いつも、すごく素敵な作品が展示されてるので、「わ・わたしのですか。。」と恐縮なのですが。。。。。



清水の舞台から飛び降りた気分で、お引き受けしました。




for-rest。。。。。私も以前リンパマッサージを施術していただきました。




住宅地のなかなんですが、中に入った瞬間に、ず~~っといたくなる素敵な空間です。




メニュー内容も、「このお値段でいいんですか?」と思うくらいの設定ですし、体験してみる価値大です。



ベビーマッサージのイベントもあります。




で、展示する作品も含め。。。。新作です。





カメラポーチ



デジカメポーチです。

ちゃんと、キルト入れてありますので




そして、すんごくお気に入りになりました。



保冷bag





保冷bagです。


ちゃんと中は。。


保冷bag





自分用はもちろん、さらに相方さんも狙ってます





そして



切替OP


サロペット




ベビー服です。



UPにすると。。。。



切替OP


サロペット




すっご可愛いっしょ






おまけに




先日、ヤミーさんが作ってた「きゅうりパスタ」 挑戦しました。

お供は「グレープフルーツ茶」です




パスタ



veryうまし
