
委託用の製作も終盤です。


もうちょっと余力で頑張って、次はフリマに向います。


新しい作品を作るとなんだかワクワクするんですよねぇ~~



では、またちょこっとご紹介



親子シャツ  キッズラグラン  キッズサロペット



そして、少しずつ作りためてたアレがこんな風に。。。



モチーフ




何だか、いい感じ







では、ひさびさの おばんさい。



昨日も粗食です。。。。へへ




メインは『鶏肉ソテー』
(メインといいながら、お皿の面積とってるのは「鮭」ですが・・・)




味付けは「昆布茶」でござい。



片栗粉の力で、つやつやです。




奥にちらっと見える「たくあん」


サエコのお母さんからの頂き物



これ、おっいしぃんだ。




3月29日ごはん


