ど~~も、こちらのブログと相性が合わなくなりました。。。



原因がはっきりわかんないので、しばらくお引越しします。


様子を見て、完全に引越しになるかもです。



避難先・・・


EARTH SEED


(http://earthseed.exblog.jp/)


完全お引越しの時はまた改めてお知らせしますね。





しとしと雨が降ってますが・・・・・




予報では、明日は晴れるので、出動予定です。


すでに、車に積載済みだし。






お昼ごろからちょっと風が強くなりそうなので、予定より早めに撤去するかもです。

2時半~3時くらいまでかなぁ~~






荷物積んだら楽になり、またチマチマ製作中です。






そいでは、明日、お待ちしております。







お盆も過ぎたというに、いつまで、この真夏。。。。




お盆は、ずっとお仕事・・・・


で、その後叔母宅に静養。


で、短い夏休み最終日には、相方さんと避暑に。








私たち、計画という言葉はあんまりなく、いつも急に『いこか?』



で、今回も急に『山いこか?』





で、私がまだ未体験の『トロッコ』に乗ることに~~







まぁ、お盆明けなので、団体客はいたけど個人は少なめ。


よって、電車もスム~~ズ♪






トロッコ



お天気も良過ぎな位よくて・・・・なもんで、トロッコのオープン、トンネルの涼しいこと。




一気に欅平まで行って、散策開始。



黒部川


欅平




あっちへ・こっちへ。



山道テクテク。。。。。





黒部川のいっちゃん細いとこ辺りで、おべんとう♪




で、今度はちょっと降りて、鐘釣へ。





ここでも、てくてく。。。。




鐘釣
万年雪




万年雪、何だか、巨大ティラミスに見える(笑)





で、行き着いたところは、『天然温泉』



川原が温泉~~



しばし、足湯タイム。




川温泉





ここ、贅沢な「おたまじゃくし」が。



温泉でヌクヌク泳いでた。




おたま






最近、運動もしてない老体のため、私の足腰が限界に(泣)




岩場を登れという悪魔のような相方さんと戦いながら、また涼しいトロッコにて下山。





宇奈月ではキレイな夕日が。


宇奈月


で、また散策。


近くのダムまで。(というかダム近くまで・・・・足が・・・足が・・・)


トンネル





川原では、この方たちが、縄張り争ってました。


さぎ

さぎ






写真、いっぱいだったけど、アップロードに力尽きのまき。






やっと、最近のお疲れが取れつつあるこの頃。





そろそろ動き出すか~





無事にpetit de coco も終了いたしました。


今回はいつもと出店がちがってたので、おっかなびくびくで。。。


でも、師匠が用意してくれた什器がほんとにいい味をだしてくれて。。。。。



私が塗ったおぼつかない看板も、什器のおかげですっかり化けてました(笑)


プチココ


プチココ





いつものことですが、初日朝一番から、たっくさんのお客様で、ほんと、感謝・感謝。


お昼ごろにはまたガラーンとしたブースに(爆)



でも、そんな光景見ると、ほんと、がんばって作ったり、用意したりしてよかったなぁとつくづく感じるのですね。





そして、また、他の出展者の皆様にも遊んでいただき~~♪


二日目の朝には、すんごくすんごく美味なおこわも頂戴したのですっ


ルンコちゃんおこわ





初日の搬入で汗かいて、エアコンにあたりっぱですっかり風邪っぴきになった私には、ほんとにパワーになる差し入れでございました。



るんこちゃん、ありがとね(*^_^*)






帰りの荷物もすっかり少なく、ただ、うちに着くころには自分のパワーもすっかり無くなり・・・・


その日の夜から発熱によりダウン~~~



昨日一日、久々に寝込みましたの巻。






今日は、ボチボチ動き出し、明日から通常でございます。





次回は10月8日  恒例のフリマです。




そして、その後、11月3日は締めくくりイベント、カントリーブルーです。




また、つくるぞっっと。




その前に、部屋片付けなくては。。。。。






再度、告知タイム~~




今週末、土曜・日曜は『petit de coco』ですよ。




新庄のネッツトヨタのスカイドームです。



エアコン完備のイベントなので、みんなで、避暑シャアしましょね。






今回はいつも寄生しているwood spaceさんのおとなりで




かんばん





師匠と二人お洋服コーナーです。






おまちしてまっす。





