うだうだしてたら、こんな日に・・・・・



まるで地下組織のように、ひっそりした日々~~~



ちゃんと作ってますよ~~~



たまっちゃったので、いつものことながら略式で並べまっす




まずは、シンプルなリネン系チュニック・OP



シンプルOP


シンプルチュニック


V開きブラウス


スモールボタンOP



その他、いろいろ



ダンガリーOP


タンクチュニック


しわボーダーOP





で、冬にうれしいの



冬コート


ウールショートコート




で、子供服



キッズOP






ででで、久々に編み編みしてます



手編みスヌード






てな感じで、もちょっと増えます~~~




涼しくなって、やっと楽な感じです。



さって、小物すこし完成です。



コインbag


ちっちゃなバッグみたいなコイン入れ。

ま、小物入れてもOKす。






2ジップ財布


2ジップ財布


2ジップタイプのお財布。


これ、ちょっといい感じ♪







さて、合間にちょっと楽しいお仕事させていただきました。


右脳のお仕事だったので、私にしては珍しく、じっくり取り組んで(笑)




マリメッコシャツ


お気に入りの生地を組み込んでのシャツです。


写真ではわからないですが、いろいろな箇所で遊んでます。



アニバーサリーな一品なので


マリメッコシャツ








で、久々に、こまごまこんなのも作成



パンダ
やっとこ涼しくなりましたね。



さて、ブラウス週間を経て、今度はワンピー週間です。



いつものことながら、ずず~~っと





スモールボタンOP


袖フリルOP


フロントバックOP

フロントバックOP


ピンクOP







と、ステッチのきいたパンツ


ステッチパンツ

ピンクOP






このパンツ、私も同型愛用してますが、すんごく履き心地いい優れもの。

今回はリネンデニムで。





ワンピー達は、リネン系です。



シンプルな感じで。


次は小物週間です。








我が家も、とうとうオール電化に変身。



近々、屋根にもエネルギー源設置予定。



最近の家電、ほんと頭いいですよね~~



人間どんどん楽になってくんだけど、楽になるには使いこなさなければ(笑)




ってことで、少々スマホに慣れて調子こいて、iphone5狙ってます(爆)





まずは言い訳~~~ちょっと、ばたくさと余裕がございませんでした(汗)




作るはつくってまっせ。



なぜだかブラウス気分により~~



ずずっと並べます




リネンチュニック


ラウンドカラーブラウス


ダンガリーブラウス


袖シャーリングブラウス


うしろりぼんブラウス

後ろリボンブラウス


シンプルチュニック


てな感じで、そんなに懲りすぎずシンプルな・・・






のと、





2重ベストOP



リネンの2重ベストOPです。






今度は、チュニック&ワンピ気分で攻めたいと思います(笑)







先日、ベランダにこんなのがいました。




生まれたてかなぁ~


か細くって、透明ちっくなのでした




とんぼ






と、これも訳あってもらった物。。。。。





なんだけど、リアルすぎて怖い~~~~


から、袋入ったまんま・・・・






あたま





本日はすがすがしい秋日。




ちょっと気分も晴れますわ♪

こちらは雑貨シリーズ





ハンプバッグ




ハンプグッズ





カラーハンプのバッグと、ポーチ系です。







リネンハンプバッグ


リネンハンプバッグ



リネンハンプポーチ




で、これ、リネンハンプのバッグとポーチ。



色はもちろん、手触りさいこ~







ビニールキルトボストン




で、これ、ラミネートキルトのボストンです。



