以前にもお知らせはしてましたが、ど~もこちらのブログとは相性が合わないので

やっぱり完全お引越しすることにしました。




ブックマークなど登録していただいてる方にはお手数をおかけしますが、登録の変更をお願いします。



新しいブログは




http://earthseed.exblog.jp/





これからもご贔屓に~~~



ど~~も、こちらのブログと相性が合わなくなりました。。。



原因がはっきりわかんないので、しばらくお引越しします。


様子を見て、完全に引越しになるかもです。



避難先・・・


EARTH SEED


(http://earthseed.exblog.jp/)


完全お引越しの時はまた改めてお知らせしますね。






ん…
 
やっぱり、パソコンからの更新がいまくいかない
 
冬のがま口出来ました
大切なお知らせ忘れてた
 
11月3日、年に一度のイベント
【country blue Hand made Market】
 
です
 
 
 
こんな時に、ブログの更新がパソコンからは不具合が生じて出来ないし
 
 
場所は、
滑川市瀬羽町1860
旧宮崎酒造
 
 
です。
 
 
いつもの畳の間でお待ちしてます
うだうだしてたら、こんな日に・・・・・



まるで地下組織のように、ひっそりした日々~~~



ちゃんと作ってますよ~~~



たまっちゃったので、いつものことながら略式で並べまっす




まずは、シンプルなリネン系チュニック・OP



シンプルOP


シンプルチュニック


V開きブラウス


スモールボタンOP



その他、いろいろ



ダンガリーOP


タンクチュニック


しわボーダーOP





で、冬にうれしいの



冬コート


ウールショートコート




で、子供服



キッズOP






ででで、久々に編み編みしてます



手編みスヌード






てな感じで、もちょっと増えます~~~




